〜お風呂だけに〜

再燃

♪おいで みなさん 聞いとくれ♪
そんな歌がありました。

我がマンション
排気口がなんたらかんたらで、風呂釜変えるはめに。
(変える人もいれば、変えない人も)
我が家のタイプは、変えちゃうと外廊下の天井が
丁度湯気の攻撃にあって塗料がはがれて。。。
まぁ それは個人で云々する個所ではないので
釜はない、、、構わないのでありますが

相見積もり数社から。
そのうちの一社様

「工事前の支払い ありえない」
「コンビニ支払危険」
これらの条件

。。。やった後に知った私。。。
電話したら「現在つながれておりません」


まぁ 話した事務の方の名前も書き留めておきましたので、なにかあったら。。。
(かなりヒステリック こわいよ〜)
それなりの機関に相談するもよしで


しばし静観であります。

追伸
デパート内にある介護関連コーナー
お風呂用介護椅子があります。
幅が広くて背もたりありの
軽いパイプ椅子があります。
これ いいですよ〜
健常の皆様にもお奨め。