〜尾崎紀世彦〜

今尚スーパースター

私の一番の後悔は、
彼のコンサートに行かなかったこと。

彼のナマ歌 そして抜群の会話術を聞き逃していたこと。
・・・正確にいえば一度だけあります!・・・

林家たい平師匠の真打興行の一巻でしたが。。。
あのときの尾崎氏のトークの上手さといったら。。。
会場大受けでした!!!
替え歌があってねぇ
飯田蝶子様で。。。
涙ものでした。。。笑いで♪♪♪

一度は 尾崎さんのディナーショーに行きたいよ
それとなく振るのですが。。。

今はハッキリと言うもんね
【行っておくべきだった】♪恨み〜〜節♪

SPECIAL BOX

尾崎紀世彦の世界
DISC1 尾崎紀世彦with Heart Beat ロック&カントリー
1 この胸のときめきを
2 男の世界
3 スピニング・ホイール
4 ラブ・ミー・トゥナイト
5 ヴィーナス
6 シーズ・ア・レディ
7 クエスチョン67&68
8 君の友達
9 オールド・ファッション・ラブソング
10 スマック・ウォーター・ジャック
11 思い出のグリーン・グラス
12 ジョージア・オン・マイ・マインド
13 知りたくないの
14 忘れじの感傷
15 愛さずにはいられない
16 ハーフ・アズ・マッチ
17 エニー・タイム
18 思い出のグリーン・グラス
19 アクト・ナチュラリー
20 フール・サッチ・アズ・アイ
21 コットン・フィールズ
22 ユア・チーティン・ハート
23 リリース・ミー
24 マンション・オン・ザ・ヒル
25 母と子の絆

どうよ!この選曲の質と量

これで全てではございませんのですよ!!!
あと 三枚ございますですよ〜〜〜♪♪♪