〜布施明〜

そこまで

ハイ 布施様のコンサート
大宮でした。
ありがたいことでございます。
なにせ川越なものですから、
会場に辿り着くまでには、どこかで【乗り換え】
一度の乗り換えなら、なんとかなっても
(ならないことも たまにはある )
複数の乗り換えは体を壊します。

今回はお膝元ともいえる
乗ったら20分コースでございます♪♪♪
布施様 並びにバンドの皆様
ようこそおいでくださいました。
ライブの後には、立ち並ぶ居酒屋で一杯
ホラ みえたでしょ?
【海峡】たって海じゃないよ。念のため
安かったなぁ 
島津亜矢ちゃんの帰りに軽く一杯
第一部の方選んだので、コンサート終了後は
開店の時間という
あぁた オーダーすると1分と待たずに届くでよ

今回はそれができませんでしたが
それでも嬉しいでした。
(って書いてみたかった)

あっ 布施さんのライブ感想は
ググって他の方のをみてちょ。
記憶力抜群の布施乙女様勢揃いですから。