〜マゴマゴ〜

してたら

孫が二人になっちょりました〜〜
いやぁ
嬉しいやねぇ
昨日は その二人目の孫を始めて抱っこいたしましたです。
ズシリ
重いんだよねぇ これがさ
ちっちゃいのにねぇ。

嫁よ ありがとね。
理想の一姫二太郎でありますよ。
その姫でありますが
これがさ
言いたかないけれど カワイイのだわさ。
七難かくしてくれる色の白さとおちょぼ口
(今の内からどこぞに売り込もうかしら。。。)

楽しい時間はあっという間に過ぎて
そろそろおいとませねば。
ってんで 息子と孫が駅まで一緒に。
道中孫と顔合わせては、にっこり

で、改札口にあるエレベーターに私達が乗り
動き出したところで、
孫が泣き出しましたでしゅ〜〜
エレベーターには私達だけでしたので
一生懸命に手を振って。


同級生には曾孫もいる私達でありますが
これからの人生
この孫たちとの時間を、
大いに楽しみたいものであります。