〜今日は何の日ふっふ〜

☆★【布施明の日】☆★


何故か彼の番組、見落とすこと多し。
スケジュール、カレンダーに記入していながら...
普段見たことのない番組ということも、かなり大きな要因ではあるが、
やはり彼に望むものは、対談や運動会もどきよりも
【歌】なのである。

現に今日がその日。
8chの9時としっかりインプット。でもちょっと不安。
8時半頃フジにあわせたが、占い先生が出てたので元のchに戻す
いよいよ、9時。
布施様は映らないけれど、共演の東さんが出てるからOK、間違いなし。
あとは黙ってドラマ観賞 が 正しいファンなのだろうが、
夫と二人 チラチラTVに目をやり「オッ、布施明がでた」
そりゃぁ 出ますよ、出演者ですから。

夫は昔からの布施明ファン 同じ寮に住んでたイェンジローに(知らんがな)
【恋】を教えたことがなによりの自慢。
布施明の真似が上手いと盛んに彼の友人が言ってたが、
私は1度も頼んだことなし。 ってか 苦手だったのだなぁ フセアキラ。
  
1994年〜
NHKの【ときめき夢サウンド】【ビッグショー】WOWOW【ドラマティックコンサート】
最強の3本攻めにあっけなくノックアウトと相成りました。