〜今や布施明と言えば〜第一章

仮面ライダー響鬼

日記を書いてると、その日を含む数日間の関連ブログがでる。
私はhatenaさんのお世話になっているが、
そこに出てくるのは総て響鬼がらみの、布施明
嬉しいことに、ブログ提供社関係なく
布施明の新着Blog結果】なるまとめサイトにも、
この日記が上がったが、私以外は《響鬼》の布施明である。


主題歌《少年よ》でヒットチャート上位に上がった頃は、
当然【歌手 布施明】として認知されてただろうに。


それなのに、あぁそれなのに
憧れの君は【小暮幸之助 更年期障害のやたら尻叩く偏屈仮面ライダーOB
の役で、ブログを賑わしている。
...布施明 おもしれぇ...
...布施明 歌上手い...も中にはあるけど。
既に《小暮幸之助 歌の上手い笑いキャラと》定着してそう。
これも1回の単発出演なら、そのうち忘却の彼方へと追いやられるのに、
悪いことは重なるもので、明日も出演するんだとよ。
見なきゃ!。。。自慢じゃないが、1度も見てないのだ。。。


11月に発売される 仮面ライダーの主題歌
コンサートで歌ってるが、これはいい!
【少年よ】は、買って(それもさんざん迷って)1度聴いたきり。
唯一無二〜始まりの君へ〜
これもヒットチャート上位間違いなし
となると、再再登場→レギュラーへ昇格か?


★☆小暮幸之助☆★