〜沢田研二 其の2〜

ジュリ〜〜

あの ジュリーだよ
あの あの ジュリーが動いてるよ!話してるよ!!歌ってるよ!!!
ミュージカル【ペーパー ムーン】を 私は見ている。超最前列で。。。


忘れもしない 今から遡ること☆☆年前
あの日 私は 《突発性高熱と下痢と湿疹》に襲われ
登校することを 断念せざるをえなかった。。。
ことにして、学校を休んだ。


だって 間に合わないのだもの。
放送されるのが 3時半頃
何がって?
タイガースさよならコンサート
正式名は他にあるのだろうけれど^-^;
【Time Is On My Side】これが良かった!!!


凄かったですねぇ
彼等の人気は...
コンサートに行きたいのは 山々なれど、
学校がうるさかった。(公立は私立に比べ、規則も緩かったのに だ)
さしずめ今なら ジャニーズ系のコンサート禁止てとこだろうか。
彼等が仙台で公演する日、ご丁寧にも担任が言ったよ。
【今日はジェリーが来るらしい】
馬鹿タレセンコウ  一斉に突っ込まれたね。
【ジュリー】


師曰く《補導にひっかからないように》←これだよ これこれ 
最強の脅し文句。
そこであたしゃ 考えた。
そこを 通りがかったことにしよう!!!
当時 会館の近くに【市立図書館】もあったし ふふふ


なんとなく ウロウロ...あらやだ このなんとなくウロウロの多いこと。
同じ穴の狢ってやつでさぁ
そのとき私が見たナマタイガースは 黒い車の後部席に並ぶ
【後ろ髪】だけ!!
どれが誰の頭やら...


そんなこんなの アツイ思い出があるタイガースが解散するのだ。
しっかり見たよ。
翌日 その模様を級友に報告 元気一杯にさ
      【完】


エッ? ミュージカルはどうしたって??
それは 又 次回ということに。 
なんたって、ナマ沢田研二の舞台は
ペーパームーン】とその後 渋谷公会堂で見た【コンサート】の2本だけ。
大事に使わないと^-^;