〜布施明 あのヒソヒソ話は...〜

oyumi2006-01-29

何故?今 公開??

スミマセンネェ ドッキリタイトルで(^^ゞ

CS見られる環境にあるかた
再放送【ラジオの時間】 必見ですよ!!
先週録画してたつもりが 《L1》ダビングになったままだった。
今日再度挑戦

万が一 映画だけでしたらごめんなさい。

終了後にアップいたしま〜〜す


第二幕


ラジオの時間はいつ見ても笑えますネェ
(みんなの家は、いまだに見てない。見ることはないかも...)


♪おぼえていますか♪
会議室のテーブル L字型で布施さんと戸田さんが、
なにやら楽しそうに笑い語ってるシーン。
台詞にはいる前の僅かな時間の、アソコ
あれは 音こそ入ってませんが
戸田さんが 当時流行していた《耳垢とり》のことを説明されてたそうです。
それであんなに盛り上がっていたのですねぇ
手振りがそれとなく暗示しているとか
ふ〜〜ん でした。



個人的には あの映画でモロ師岡にハマリ、
(左下の画面に、狼魚のような彼の顔が張り付いてるシーンがある)
下北沢まで 彼の《一人芝居》見に行ったりしました。
噺家と一緒の仕事も多く、中野のこじんまりした小屋にもよく出てたなぁ