〜発表なるか〜

oyumi2006-02-04

布施タンとア・タ・シ

いよいよこの日がやってまいりしました。
皆さんドキドキでしょうねぇ
本心はイヤなのかも
舞台上で発表する側も。。。
客席でそれを聴かされる側も。。。


その時間が近づくに連れ
逃げ出したい気持ちになるのでございます(by岸田今日子
と、ここまでは一緒なのだけれど
やってることは大違いだ^-^;


布施様 できることなら今日のところは延期して
初日にガックリきて、次の会場に行く気力失せるファン多いとなんですから
中野あたりで どうでしょ?


さて、私もそろそろ出発の準備せねばのう

参加することに意義がある

ゴリエ杯 関東大会 
全国から2000チーム参加 
結果は...だからね  参加することに意義があるのよ。
しかし あの プロデューサー
大きな声で笑ってくれちゃってからに あんがとさんね。
我がチームは お笑い部門一手に引き受けてますので ハイ。


控え室に沢山のチームが詰め込まれたのだけれど、
そのうちの実力的にもかなりの高校性チア軍団。
私達と記念写真とりたいとかで 数個のカメラで《ハイポーズ》
この道では(どの道なんだか)一寸有名なお笑いダンシングチームに
なりつつある今日この頃なのだ〜〜。