〜ギャァー写真が〜

勘違い(^^ゞ

今気が付いた
公開した写真
マツケンサンバではなかった
貼り直し

マツケンは和服で
普段の衣装はモンペなのだ。
って、同じようなものか



《今回は予選通過なし(朝から夜まで3部に別れて)
仮に予選通過しても本選に出場できるとは限らない
が、沢山の関係者が関心を持ってこの予選を見ているとか。
ゴリエちゃんはじめ♪


女優 モデル あるいは吉本興業のお笑い系
いつか皆様にお願いし、ご協力を頂くこともあるかも。
予選のビデオ私達が見ているだけではもったいない。
他の番組でも流したい
それが 朝か昼になるか夜なのか
そんな訳で一日中フジテレビをつけてて下さい》



イヤハヤ
暖かい労いのお言葉 というべきか
商魂逞しいと褒めるべきか
それでも気になる8CHでございます。
(あの日参加したチームは、同様のこと思いチャンネル合わせてるかも)
※所属ジム 一般パフォーマンス部門で優勝したときの写真