〜IL DIVO〜

ダウンロード1曲2100円??

ANCORA

ANCORA

【ANCORA】 WMPに取り込むと
4曲目《YOU RAISE ME UP》と出る。
もしかして もしかしたら。。。
流れるのは《UNCAINED MELODY》
それが 正しいのである。
正しいのではあるが、正しいことが常に正しいとは限らない。

《YOU RAISE ME UP》4曲目に挿入されてるんだからさ アメリカでは。


やはり 聴きたい《YOU RAISE ME UP》
WMPに入れた日本《ANCORA》  
途中からかかる音楽は タイトル通りにはならぬ。
いちいちタイトル直すのもなぁ

まるで 《US》版に《日本》版被せたような摩訶不思議な現象
これは 米国の陰謀ではねぇべか
牛肉輸出再再トラブルの腹いせっこに、イル・ディーボで荒稼ぎするだー
と、思ってる人がいのるかも。


頭にきた!!!
US版 買うぞ!
それでも怒り治まらない
こうなったら クリスマス版も買ってやる!!!


CDショップに行ったさ。
両方とも輸出禁止だったらしいのだけれど、アンコールは解禁になったとかで
今日取りに行った。
たった1曲のために2100円も払った。
しかも 日本版より1曲少ねぇときたもんだ。。。

YOU RAISE ME UP

荒川静香選手のエキシビションで注目浴びたこの曲
あの優雅な踊りにはケルティック ウーマン
の勝ち♪