〜タップリ!!ふせあきら〜

パスタじゃないよ

スタパだよん
数あるトーク番組の中で、布施明全開していたのが
堀尾アナ高見知佳時代の《スタジオパーク

叶うことなら、再度このゴールデンコンビによるスタパ希望
せめて、堀尾アナだけにでも戻ってほしいよ〜〜〜〜


番組編成発表なる度、落胆していたのだが。。。
今回はいい感じ♪
特に 小川浩司アナ 
さて 録画の用意だぁ

先輩だからなぁ

有働タン 喉痛めてるって言ってたから...のにぃ
まぁ 人生そんなもの


そうそう
ご覧になりました?
あの 深爪
何を使うとあんなふうにカットできるのでしょう??
気になって気になって
痛くないのかなぁ
イケネ アサリ屋さんの事先に書いちゃった^-^;
でも 凄いよ 必見。
録画再生の時、飛ばしちゃや〜よ。

たっぷり?布施明

今日の布施タンは...全体的にとても謙虚でございました。
お薦めは特注ベッドに差し込んだ《棒》(By ヨネスケ
これも必見♪


宮川泰氏への手紙  妙に追悼っぽくなく普段の手紙のようでそれが
好感持てたし 最後の【サイナラ】には【またね】の響きを感じた。


一寸残念なのは、今ひとつ盛り上がりが無かったような気がする m(_ _)m
番組宣伝もあったろうけれど、
なんだろう?
過去に見た映像や話しが多かったしなぁ
まぁ 仕事が趣味であると言い切ってくれたからイイッカ
当分ドラコン楽しめそう♪だし



拍手だぁ(^o^)//""" パチパチパチ

小川タンの突っ込みにも拍手だぁ(^o^)//""" パチパチパチ  

テレビを見ることの出来ない環境の皆様へ

特注ベッドとは マットの部分は長方形ながらヘッドの部分が、
グランドピアノの側面のような湾曲型 そこにステレオ装置が組まれてる。
脚は無い。
マットがスッポリと入るベッドの部分
流石特注だけにピッタリ!!
このピッタリが徒となろうとは。。。
【シーツ】が換えられない。
そこで 棒を差し込んでマットを浮かす・・・とな。