〜なんツーカー,かんツーカー

さようなら〜

徒歩5分圏内のツーカーショップが撤退した。
5月からは電車で20分の大宮か、30分の池袋か、
はたまた徒歩2、3分で、電話番号、メルアド、ポイント移行できるauか。。。


迷うことなく布施様ご推奨のauに。
店内は広く綺麗。サービス飲料水もある。
さらに嬉しいことに 例のポスターが何種類か貼ってある。
おお お若いの3人に。。。。 それだけだ。


お〜〜い 布施どんや〜〜〜い


ドラマ仕立てCM、役柄上そう大きなポジションで無いのは【ラジオの時間】で
周知のことではあるが、
だからといって全てのポスターから外れてるのも、
徹底しすぎじゃありません?


窓ガラスに反射してボ〜と映ってるとか、
1万円札出してる指先が映ってるとか...
考えればこんなに素晴らしい絵だってあったろうに、ねぇ。


今回息子達との電話番号によるメールができなくなり、
夫、初めてのEメールに挑戦。
昨日 返信機能でメールできるよう練習。
【出来た】と喜んでいたら
今日会社から「難しいな」と電話が入った。ガクッ。
布施明様に因んだカッコイイメルアド作ったんだからさぁ、
活用してネェ