〜Akira Von Fuse〜

はやいはなしが トラップ アキラだ〜〜〜

きましたねぇ
試写会の御案内
それも そんじょそこらの試写会案内とは チト違う
どこが 違うって


其の1 役者は諸般の事情により来ない!
其の2 その代わり吹きかえの声優がくる♪
其の3 トラップ大佐の吹き替え 布施明♪♪♪♪♪♪


試写会応募葉書 家に置いたまま、旅行に出られてしまった奥様
急いでくださいよ〜〜
〆切は5月8日必着ですからねぇ
巷では ギリギリに出したほうが 当たる確立多しなんて聞きますけど
どうなんでしょう
IL DIVOサイン入りポスター

 ギリギリすぎて速達で出してしまったアタシ
どうなんでしょう


※FCでは10組20名様ですよ
厳しいですよ
諦めましたですよ


まさか 
画面見ながら脇で 布施明様がお歌いになるなんてことはないでしょうね?
ホラ 布施様の年代には《弁士》という憧れの職業もありましたでしょ・・・


告知
5月15日(月)東京・サントリーホール
会場16:00 開演16:30 20時頃終演予定
詳しくは20世紀FOXのHPで。



コメント欄の停止(5月7日)

長いこと盛り上げていただきまして ありがとうございました。
とても楽しかったですよ。
日記は続けていくつもりです。
よろしかったら 時々 覗いて下さいませませ。