〜ポール・マッカートニー〜

覚えていますか

ま、まさかポール様が、これをご覧になっていたとか
そんなこたぁないやね

マッカートニー夫妻離婚へ=既に別居状態
 
【ロンドン17日】英BBC放送は17日、元ビートルズポール・マッカートニー(63)と元モデルで地雷廃止運動家の妻へザー・ミルズさん(38)が離婚することを決めたと報じた。
 2人はマッカートニーのリンダ夫人が乳がんで死去した1年後の1999年に出会い、2002年6月にアイルランドの城で結婚式を挙げた。03年10月にはベアトリスちゃんが誕生した。
 ミルズさんは93年に交通事故に遭い、左足を切断した。同日付のデーリー・ミラー紙によると、ミルズさんは足の手術を受け、過去3週間、英南部ホーブの自宅で静養しているが、マッカートニーは先週、仏南部を単独で訪れた後、自宅から約90キロ離れた農場で過ごしているという。


日記ではお二人がハッピーであると前提の上で書いているのでありまして、
このような報道が流れると
ミルズ嬢にもポール君にもご同情申し上げますです。


やはりね、
ビートルズの看板は大きすぎよ。
特にポールとなるとねぇ
20台前半で世界を制覇し、ありとあらゆる[目]に慣れているポールには些細なことでも、
素人のリンダ嬢にはかなりの負担になっていただろうし・・・


なんですね
これで離婚が成立すると、慰謝料、養育費とまたまた好奇の目が...


良かった あのときポールのプロポーズを断って...ナンチャッテ なッ