〜資生堂《TSUBAKI》コンディショナー〜

おばさんは怒ってるんだぞ〜〜

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/
出ない どう押しても出てこない
然らば逆さに置いてみようじゃないの
どうだ!!やはり出てこんではないか!
オイオイ


こりゃぁ やばいよ
使えないもん
今日電話してみたよ。
《お客様の貴重なご意見を。。。》
コラコラ そういうことじゃないでしょ!
出てこないのよ 
濃度の関係なのかどうなのかわからないけどさぁ


製造部門のほうから電話もらったよ
「そういった製品も確かに出回っております」
ゲッ
なんでも、今製造しているものは改良されてるらしい
店頭にでまわるのは8月以降。。。念のため。
電話の主も把握されてて、「最初の一度めはでるんですよね」
オイオイ


「中にはそのようなものが数点あります」
コラッ 
なにかい?お宅では一本一本手作業で詰めてるのかい?


大量生産の時代に、ある時期出荷したものは全部同現象出るだろうに。
なにが「何点か」だ。 
回収ボックスぐらい置けないのかネェ
金額にすれば小さい額ですよ
400円未満ですから。
でもね、一回分400円のコンディショナー買えるほど、裕福ではナイッス(;-;)


化粧品会社としてはトップの位置をキープしてる、
資生堂のスマートな対処を見せてほしかったね。
アチラ様から、封筒を送ってくれるということで、返品させて頂きますが。