〜AKIRA FUSE〜

ビデオキ

http://youtube.com/watch?v=EtIGGLQCAI4
いよいよ 《はてな》も公認youtubu記法導入(ビデオキ)で楽々ビデオが貼れるようになりました。
記念すべき第1号として、もちろん布施明様を。

でもって
今日の日記はとなると、チョット気になるこんなことを。

NHKは20日、大みそか紅白歌合戦の出場者を減らす方針を明らかにした。昨年は紅白各30組が出場したが、原田豊彦総局長は「曲の余韻も味わえない進行だった。今年は出場者を絞る方向になる」と明言した。今年のテーマは「愛・家族〜世代をこえる歌がある」。親殺し、子殺しなど殺ばつとした事件が多発する時代に、世代間や家族のつながりを大切したいとの願いを込めたという。また、昨年視聴者に聴きたい曲をアンケートした「スキウタ」も実施しない。


昨年の《少年よ》は当然の結果でしたが、
さて 今年は。。。


テーマから見れば、軽くクリアだとは思えるのですがね。
なんたって、を歌わせたら、
この方の右に出る人はおりますまい。
で、【家族〜世代をこえる歌】
これも実証済みで 少なくとも我家ではね。


個人的には演歌歌手の削減を希望。
2chじゃないけれどひと大杉
やはり、世界に通用する歌手がいるのだというところで、
これからは布施明が 美しいニッポンを代表して、
なにがなんでも出場し続けなければならないのでのであります。
半永久的に♪