〜酷似サイズ其の二〜

激白 今だから話せる涙のチケット その真相とは

大昔 家族全員の乗車券、指定席券を家に置いたまま旅に出た事があった。
犯人は勿論アテクシ
以来 旅行は【その場】で買うことに。
テカ
旅の原点はそこからでしょう。
足の向くまま気のむくまま...
ねぇ 地方の小さな佇まいの寂びれた駅舎。
絵になるじゃござんせんか。
長いことそこに座り続けている駅員さんと言葉を交わし
歌の文句じゃないけれど
♪思えば遠くへきたもんだ〜♪口ずさみたくなりますでしょ、
でしょ?


魔が差す
いい言葉だ
いつものように当日買えばいいものを、
何故か買い物のついでに駅まで行って、買っちゃったのがイケナカッタ。


新幹線の改札機
入れても入れても戻ってくる。
ナンダヨ!!この機械故障してるぞ!!!

駅員さんに直訴
渡されたチケット暫し眺めて、一言。
これ 領収書です


ガ〜〜ン
それもこれも 同形同色で出すからこんなことになるのだ!!!!〜
被害者はアテクシお一人様だけでは無い筈may be



布施明 松山千春の【ディナーショー】でのことだった
その2年前、台風直撃による空振りコンサート。
布施明岡山市アンドoyumi......何かがある



※家族にはまだ打ち明けとらんです。