〜布施明〜

で、一曲目は?

またまたやっちゃった。
長男がフラリ寄ったばっかりに。。。。。。
CSカチャカチャ回したばっかりに。。。。。。
一緒にみてしまったではないか!
Dr.スランプ あられちゃん」


【せんべいさん】オッ〜〜
ナツカスイ
せんべいさんと云えば【梅干食べてスッパマンでしょう 低空飛行の】
あら【みどり先生】お久しぶり
あられちゃんとくれば【パトカー】でしょ
こうなると【ドロンジョ様】も見てみたいネェ
そんなこんなの低レベルの会話で盛り上がったところで、
ヤツは お化け屋敷へ帰って行った。

さてと
8時か。。。。
8時
アレ〜〜〜〜
BS BS 

布施さんは1曲歌い終わったようで、清々しいお顔。
ギター弾き語りだったようで
何を歌われたのかしら?


【愚かな私】は《夢サウンド》のほうが断然好き!
聴きたくなって 数日前観たばかりだったもんね。
【マイ・ファニー・バレンタイ】
中野で聴いた春コン 良かったなぁ
今思い出しても鳥肌が・・・


そのときの気分で歌い方も変わるジャズを充分に堪能いたしやした。
で、1曲目は?(シツコイ^-^; )



※帰りこぬ青春です。因みに彼女がアズナブールではありませんので(^^)