〜IL DIVO

コナイヨ〜〜チケット

IL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは♪

  1. そろそろかなぁ
  2. まだかなぁ
  3. もう いいんでないかい?

4.大丈夫かなぁ


一抹の不安を胸に。。。
オットット
縁起でもない…(´・ω・`)


そうだ!思い出した!!
許せぬ奴等がいる者で。。。
ジャニスの息子であるマスター。
ミーのことを【ロックだよな】て言ったんだって。
で、暫し間を置いて
【ロックって便利な言葉だな】
ウ〜〜〜〜ムムム
・・・・ドウイウイミダ・・・・


世の中 IL DIVOが知らぬお人がワンサカワンサカいるのですよ。
今度のアルバムには【ムーディ・ブルーのサテンの夜】が入ってるなり、
とオセエテやりましたよ。
なんたって、リアル世代ですからね、こちとら。
ここで多少はイル・ディヴォ様を意識したかも。



この曲推したのはウルスのような気がしてならないのよ。
では どうぞ