〜こんな着方も〜

トレンディでげしょ

前日の書き込みにありました、
【茶羽織のような、上っ張りのような】

浅草で千円。
昔のもので、前に多少の染みありで500円におまけ。
裄も短いです。
使えません(;-;)


ジャニスの店に入るなりジャーン 今日からここで働くのだー
と、言いながらダウンをパッと脱いだのが↓の図でありんす。
先に入って飲んでいた夫の目は点になってました\(^o^)/

どうです!
この絵の下手さ!!!
写真と違うのは足の長さ、
気の向くまま好きなだけ伸ばせますからね。。。


おばあちゃんの引き出しには、こんな楽しいお宝が残ってるかもしれませんよ♪
今日あたり、肩たたきながらそれとなくお尋ねしてみては?


ついでに もうひとつ

この手袋
超便利!!!
着物は袖口から 風がスースー入ってきちゃう。
肘辺りまでが、なんとなく冷たく感じませんか?
デモネ
これさえあれば、それらのお悩みか〜るくクリア。
お買い物でお金だすときも、改札口でチケット出すときも、
いちいち手袋とらなくてもOK(^◇^)ノ
指先まであるの含めて、買い溜めしちゃいました。
地元のデパートも、よく行く池袋のデパートも扱ってないもので。