〜布施明〜

きたよ♪♪

春コンのチケット♪♪
そのうちの1枚・・・ギターのレッスンと重なってる(;-;)
駅探で調べた結果
すべてが順調に流れた場合のみ、オーケー。
残念無念
その日は諦めることにしたよ(;-;) (;-;)
コンサートを。。。
ではなくて、ギターのほうだった(^^ゞ


最近 続けて布施さんが出る番組見ました。
どちらも初めてみました。
でね、
思ったんだけど〜
布施明タン、あのての番組》。。。。っす(気を使ってフセジに)
特に【めちゃいけ】
録画でみたけど、『なんじゃこりゃ』でした。
あれでお笑い番組???
シャボン玉で鍛えられてた布施様に、
お笑い芸人の先輩としてですね
一発やっていただきたかったっす。



昨日のもみました。
え〜〜
夫は喜んでおりました。
「あの医者はいい奴だ。布施明のファンだといってたな」
でもねぇ
なんかさぁ 布施タンらしさが出てなかったなぁ。
あっ、これだ!
布施明ファンの夫が、愚痴ったのでございます。
「あの眼鏡、なんとかすればよかったのにな」


だね、異議無し!
ジョン・レノン風の丸い眼鏡。
私はアレ好きだけどね。


さてさて、今後は【歌手・布施明」の出演がチョコチョコと続きますね。
楽しみだ〜〜〜