〜お洒落は足元から〜

パッピプッペポ〜〜〜

足袋は白いもの
と、思ってませんでした?
和装の充実しているデパートに行けば、
こんな楽しい足袋があなたを御出迎えしてくれるハズ。

紬やウール、木綿のような、気軽な着物はじめ、
絹物の小紋等でも全然平気。
足袋一足で、全体がガラリと楽しい雰囲気になれますよ。
お洒落度が一段上をいくことも♪
和服に拘らず、ジーンズに足袋と下駄も面白いですよ♪♪


白の足袋って、実は《こまったちゃん》でもありましてね、
汚れが目立つのであります。
裏はしょうがないとしても、
指の周りとか、鼻緒の裏側の跡とか。。。
それだけで、「お役目ごめん」ではねぇ 
経済的負担が大きすぎますです。


昔の着物 着てみようかしら・・・
そう思われたなら、ぜひカラフルな足袋もどうぞ。
派手な色合いだろうが、お婆ちゃんの地味な色だろうが
多少着崩れしようが、平気平気!!
これらの足袋が吸収してくれちゃいますよ〜〜〜♪