〜気をつけて〜

今年の風邪

ゴスペルに出かける直前、ゾクゾク悪寒が走った。
既に着替えも終わっていたし、
なんとかなるさで決行。 
歌が始まれば、適度な緊張も加わり、あっというまに90分は過ぎた。
そのままの状態が続いてくれればよかったのに、
体調が手に取るように悪くなっていくのが分かる
翌日から激しい嘔吐の繰り返し。
病院に行きたくても行けない。
丸二日間戦った。
寝る暇無く。
夫の同僚の奥方が、やはり嘔吐が激しく病院にいったところ、
「風邪」との診断を受けたと聞いていたので、
「やられちゃった〜〜」と観念。


ひたすらアラシが過ぎ去っていくのを待つしかない。
あと数日で春コン。
布施大明神の摩訶不思議なパワーに感謝。
発病が遅れていたら、春コンの初日は行けなかっただろうから。


やっと、飲み物も飲めるようになってきた。
今、夫はシャーベットを買いに行ってくれてる。


もしも、風邪かな?と思ったら決して無理なんかしちゃいけませんね。
反省、反省。

皆さんの春コンも、布施大明神がお守り下さいますように。♪