〜朝の連ドラ〜

oyumi2007-07-06

さくら

今 私は居間で寝ている。
入院しての数日はうつ伏せ寝。
その後 日中は60度 寝るときは45度が枕元のベッドの傾斜
仰向けで寝るのは厳禁。


家でその条件を満たしてくれるのが、居間の肘掛椅子。
背もたれの部分は多少斜めになっており、クッションは60センチ高さ。
購入するとき、これより低めがあったのだけれど、
頭がすっぽり納まる高さのあるほうを購入したのが、幸いした。
椅子を利用しての病室風簡易ベッドのできあがり。


さて、その結果
ワタクシ すっかり テレビっ子になって、、、
ハイ ハイ 訂正
【テレビおばん】になってしまいましたのでございます\(^o^)/


朝から夜中まで まぁ あちゃこちゃ かちゃかちゃ
朝一番の薬は午前6時ですから、
その頃から、今日の見所探しましてね、
忙しいったらありゃしないf(^_^)


昨日BS2で朝の連ドラ見てました。
どんど晴れ】に続いて【さくら】


この【さくら】がいい!!
ここんとこ朝の連ドラすっかりご無沙汰で、何年の作品だったのか。。。
回数からしても、まだまだ先が楽しめそうです。
舞台は岐阜。
岐阜って未踏の地なのですよ。
行きたいなぁ
布施様のライブ 候補地にならないかしらね♪♪♪



昼間のベッド。
枕と対面するのは、何故か簡易キッチン。
IH対応で無用の長物でつた。
テレビは向かい側の壁に設置されていて、
顔を横向きにしてみることになる。
見辛いので椅子の背中のクッションを拝借して
ここによっかかって見ていた。


さて、今日は初めての外来検診日。
小1時間かけての小さな旅。
ドクターがハンサムだからガマンできるけどね。