〜これで いいんかい?〜

一番最初に訊いた事

「例えばコンサートの席 右とか左とか 限られますか?」
「全く関係ありません お好きなところを選んで頂いて結構です」


何が嬉しいってね、
こんな嬉しいことはありません。
今まで通り布施タンのライブが楽しめるのですから♪♪♪


いつもの検診時に、風邪気味なので内科で診ていただきたいと
申し出たときのこと。
一度だけドクターが病室に来られたことがありました。
内科は外部の患者さんもおいでになっているし、
こちらの薬剤師でもそれなりの薬は調達できるからと、
一応症状なりを確かめに来られたのです。


しかし、なんですね。
最初の質問が「コンサート会場の席」つうのもねぇ
なんか、もっとシビアな質問なかったのかしら?
 

「実は こうなる数日前 度の強いお酒いただいたのですが」
「それも、全く関係ありません。」ニッコリ


なんですね。
せっかく来ていただいたのに二番目の質問がこれかよ(/o\)


で、三番目の質問が。。。。。
ナイ!

今この時間みているあなたへ(17時53分)

【ラジオの時間】やってるよ 
布施タン タバコすってる〜〜