〜気分を変えて〜

遅めですが、夏用に涼やかなページにしてみました。

アッ 書き込みは涼やかでなくてですね、
お賑やかにまいりませう(*^_^*)


夏ですよ。
どうしてこんなに時間が速く流れるのでしょう。
子供の頃 1日 ウンニャ
授業の1時間だって、長〜〜〜〜く感じていたのに。


布施明タンのファンになって、数年間(6,7年位)は秋のコンサートも年に1度。
この頃は時間がたっぷりあったのでございます。
なんたって、次のコンサートが一年後ですから。
あと2ヶ月 1ヶ月←実はこの頃が一番楽しいワクワク。
そして2週間 1週間と近づくにつれ、今度はドキドキに。
その日まで、何事も起きませんようにと祈るのみ。


それがですよ あ〜た
最近のワタクシ 初日(文京シビックor厚生年金会館)クリスマスディナーショー
明けて春のライブ: 中野サンプラザ&運が良ければ地元に近い会館。。。
ザット数えても4,5回は行ってるのです。


で、忘れちゃいけない夏のJAZZライブ。
たま〜に旅行兼ねて、遠い所にも行っちゃいます。


さて今年度の予定は。。。。。。。。。。^-^;

元に戻しまつた。

気分転換にと他のデザイン試してみましたが、
コメント欄の字が小さくなるのが難点。