〜CHRISTINA AGUILERA〜

oyumi2007-07-31

幻のA5ブロック65番

お宝チケットでつ(;-;)


いい席取れてたと大喜びしていたのに、
公演日は入院して三日目の6月21日。
息子達に譲ろうにも、それぞれ事情があるし、
夫は絶対無理だし。


あぁ 行きたかったナァ
最後の武道館は独身時代のスリー・ドッグ・ナイト。
30年以上も前のこと。一緒に行ったのは。。。
そんなこんなの意味もあって(*^_^*)


一時期はブリトニー・スピアーズとアイドル路線にあった、
クリスティーナ・アギレラ
ブリちゃんはトンドン壊れて【お騒がせ】だけの女の子になったのに対し、
クリちゃんは、その才能を遺憾なく発揮し
今や押しも押されもせぬ若手実力歌手に。


グラミー賞も常連になっているし、
マドンナ再来のようにも思われてるだろうが、
レパートリーの広さからいえば、既に越したのではないかしら。


あぁ
ステージ 全てを楽しみたかった!!!
音は?
照明は?
振りは?
クッ〜〜〜悔しい(;-;)

またの来日を期待しよう。