〜沢田研二〜

声は変わらず

一昨日から「いつかはやらねば」と思いながら放置していた
BS録画 HDD→DVDへのダビングに着手。
高速とはいえ、この手順 地上波よりはチト面倒。
まぁね、一回コピーしたら、二度とは戻せませんからね。


圧倒的に音楽が多い中
「そのうち見よう」と思ってたドラマ【マチベン
ダビング中断して見ることに。


NHK土曜日のドラマ枠で放送されてたもの。
1話完結でそのうちの2〜5話までが入っている。


主演;ジュリーこと沢田の研チャン
沢田研二です。

失礼
主演:江角マキ子様でした。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



いやぁ いい声してますねぇ
時々目を閉じて聞いてました(^^ゞ
声優さんでもいいんじゃない?


演技も自然でねぇ
お上手お上手♪♪♪
時々目を閉じて聞いてました(^^ゞ (^^ゞ


5話ではナント サリーこと岸部一徳が昔の親友役で出演。
付き合ってた女性を横取りしちゃったり。。。
その設定は逆っぽい気がするけれど


そうそう この二人だけのシーンがあるのよ。
車椅子のサリーと話すジュリー
どうしても下から写すカットが多いのだけれど、
ジュリーの顔が二重に見えるのですよ。
超ヘビーな乱視状態。

骨のついた輪郭にもう一枚のお肉だけの輪郭が。
土星 ★彡 のようで綺麗綺麗(^^ゞ

それでもジュリーなのよね。


つい先日、夫がのたもうた。
「ジュリーは凄かったな」
息子もここぞとばかりに
カサブランカダンディをみて、直ぐに水を口に含んで練習したって
友達が言ってた」
信じられません!!
婦女子だけが騒いでるのかと思っていたら、
男が見ても【カッコイイ】存在だったとはねぇ


ドラマ
【6話】これ見なきゃ駄目!のメッセージが全編に流れてるのでありました。
今頃見ている自分;強く強く反省なのだ。