〜これはな〜んだ?〜

oyumi2007-09-04

おったまげの数々

所変われば。。。とは言うけれど、
まさか、お寿司屋さんで出されるとはねぇ。


ヒント;童謡にあります。
    おめめがパッチリ。
    でも、ときどき おいたをします。


もうおわかりでしょう
そうです。
鹿です。
鹿といってもね、暖かい地方のは駄目なんだって。
【生臭くて】と大将。
蝦夷鹿じゃなければ」
そう 北海道のエゾシカです。
醤油と生姜で、召し上がれ♪♪♪


その他にもご覧あそばせ このメニュー
凄いでしょう。
もうね ただただ笑っちゃいました。


【トド】(一番上) 
味は魚系らしいです。
海にいるからといわれれば、納得もいたしますが。。。


【馬】
産地書かれてるのが(五戸ごのへ)
なんか妙に土地の名産っぽくて、
きっとうまいのだろうな ナンテな。


♪思えば遠くへきたもんだ♪
シミジミ味わった夜でした。