〜小沢征悦〜

鳴かぬ蛍が身を焦がす

もうね、すっかりはまっておりまして、
週単位でDVD自動録画にいたしました。
(何故か、朝の7時45分に間に合わないことが(>_<) )


自動にしたから安心かといえばそうでもなく、
サッカーやテニスが写ってることが(^^ゞ
最近は翌日の番組表チェックして、臨時にHDDにタイマー録画。


【さくら】何年前かの朝のドラマ。
このドラマの面白さは前にも書いてますが、
登場人物が多いのだけれど、見事に個性を出していて、
誰一人として、霞む役が無い!!


脚本家、演出家、そして役者の三位一体。
録画始めたのが20週目だから、後半もいいとこ(;-;)
夜の再放送枠、或いはCSに超期待です!!


小沢征悦演ずる桂木慶介先生
いいのですよ〜〜〜
私のタイプね♪
限りなく3枚目だけれど、ほんの一寸2の線が入って、
うん チョッピリでいいんです。
耳かき一杯程度のハンサム度で。。。
気質は桂木センセイ♪♪♪


で、この桂木先生演じてる小沢征悦
芝居がヒジョーーーにお上手。
今はね、複雑な心境にある桂木センセイなのだけれど、
これがまたいいのよ(*^_^*)


さくらちゃんとセンセイ
これからどうなっちゃうんでしょう。。。
※ネタバレ禁止 書き込んじゃや〜よ


因みに副題 今週のテーマとして使用してますが都都逸です。
寄席でもたまに聴きますが、必ず拍手がきます。


♪恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす♪