〜さくら 定点観測〜

・・・のようなもの

。。。は無理だけれど。


バックに流れる音楽もお上手!
ジャージーで洒落てるのであります。
メチャ クサイ番組ありますね、お決まりの音から脱しきれてない。。。
(つい先ほども聴いたような記憶が(^^ゞ )


この二日間 主役扱いだった大介君。
恋の病で数学100点中5点取ったあの子です。
めでたく片思いの相手に心が通じ、学校一の秀才である【えりかちゃん】と
図書館で勉強するようになって、85点とってしまうあの子(ふ〜)
可愛いですね♪
演技も自然だし。。。
で、気になりまして、役者の名前しっかり見たらですね
江成正元
えなり・・・でピーン
もしかして【かずぼう;お江戸でござる】の弟???
そういえば声 アレレレ?
で、気になりまして調べたら、えなりかずきの弟でした♪♪


凄いですね。
一人でも大変なのに、兄弟で芸達者といったら
渡ブラザーズだけでしょ!
オットト 忘れちゃいけない
岸部ブラザーズもいましたねf(^_^)

って チョイ横道にそれたところで、


ウッーーー
凄ぇいい所に(桂木先生とさくらちゃん前にお爺ちゃんが。。。)
大介君の話を入れて、明日へと引っ張る戦術。。。あっぱれ


あぁ 早く続きが見たいココロなのだ〜〜〜