〜チケット発売日〜

無い知恵絞って

どうしても取りたくて、【ぴあ】に行きましたら、
「発売日は8日ですね」
「ハイ」
「明日ですね」
「あっ そうですか???」(脳内カレンダーめちゃくちゃ)


ってんで
今日がその明日なのでした。
地元の【ぴあ】はS観光会社の中にあり、開店10時半。。。
これってかなり不利???


IL DIVOの時はインターネットで《奇跡》の3公演良い席でとれたが、
今回の発売日 指定されたのは数ヶ所の電話。
家庭用と携帯で掛けたが、
あの忌まわしいアナウンスが流れるのみ。

しょがない。
店頭申し込みしようか。
携帯掛けながら代理店に向かう。


目の前の信号渡ったら【ぴあ】というところで、
「もしもし」
つながった〜〜〜〜〜!!!♪


慌ててUターンし、電話にでる。
先方に問われるまま順調に答えたところで、
「では、これより番号を申し上げますのでお控え下さい」
ギャ〜〜〜
「えっ 書き留めるものが。。。」
あった あった
手帳が入ってた♪♪♪


これは奇跡ですよ。
その辺に買い物行くときのズタ袋の中は、
お財布と鍵と携帯とティッシュとハンドタオルだけ。
これが定番なのに、
何かを感じて入れたのでしょうね。
偉い!
ってな訳で、書き留めました、番号。
振込先もね。


さて、後は忘れず振り込むだけ。


こんな大変な思いしてチケット買う事考えると、
つくづく思うのであります。
布施タンのFCに入ってよかった♪と。


そうそう
布施明:ディナーショーと春のライブお知らせがきましたね。
忘れないようにしなきゃ(^^ゞ
(書いたつもりで何度ご迷惑おかけしたことか m(_ _)m)
とりあえずは《申し込み分だけね♪》
っと自分に言い聞かせて(>_<) (>_<) (>_<)