oyumi2007-09-09

[主婦の友]〜IL DIVO〜

お久デス

IL DIVOファンの皆様 朗報ですよ〜
ナマ IL DIVO様に逢えますですよ〜〜〜。


9月17日;午後1時、5時
9月22日:午後2時、4時
2公演?
うんにゃ、イル・ディーヴォの公式バイオ本「Il "Divo": Our Music, Our Journey, Our Words」のキャンペーンですがね。
Il Divo: Our Music, Our Journey, Our Words


でも逢える事には変わりはありません\(^o^)/
行こう!UKへ!!
ハイ 英国の話でつ(;-;)
HPでは抜粋したものをチョッピリ紹介してますですよ。


今年の夏はIL DIVOのTシャツにお世話になりました。
特にショート丈タイプ。
身丈も袖丈も、さらにウエストが軽くシェイプ。
こじんまりとしたいい感じ♪♪
ロング丈
黒の方は生地がしっかりしてるのですが、ブルーのほうが柔らかめ。
バック・ストリート・ボーイズも黒の方がブルーよりしっかりしてました。
なんでじゃろう?


さて、ここでニホンを代表して
布施明様のバヤイ
最近買ったものが黒字に真紅の薔薇♪♪♪
デザイン申し分ないのですが、
身丈が中途半端なような。。。。。。
USAで作ってるようなので、ここは国際サイズ?
IL DIVOやBSBと同サイズでお願いしたいなぁ。
できることなら、半そでのショート丈もあると嬉しいのですが。

BSBの顔 若干ヒビが入ってきてます。
彼らの仲も亀裂が入ってケビン脱退しちゃってるし。。。
布施タンの薔薇
今のところまだツルツルなりよ(^^)/