〜IL DIVO〜

まぁだだよ

IL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは。

【Our Music,Our Journey,Our Words】
本当なら手元に届いてるはずなのに・・・
代金も判子とセットで玄関に置いたままにしてるのに・・・


今日 二度目のメールが届いた。
未入荷


なんなら 解約してもいいよ。
いまなら解約料金発生しないからさ。


のようなこと書いてある。

なんか、【サッサと諦めなさい】と言われてるみたい。


海の向こうのAmazonから注文したらどうなるかしら?
ネット上でのカード決済には、一抹の不安がよぎって未体験。
外貨口座から引き落としはできないものだろうか?
円で買うより安いのでは?
答えは今の通帳ではNO! 
外国で開設しなければならないし、半年毎に手数料とられるし。。。

他の銀行は振り込み手数料4000円。


あぁ 幻の本となりそう。
来年も必ず来るよ!とセブは大阪で言ってたし、
最終公演ではウドーの社長さんのお誕生祝して歌ってさ、
そこでも【来年来る!】て宣言したのに、
どうやら、アルバム制作は来年で、
ツアーが再来年とか。。。

その頃に本が届くのだろうか(;-;)