〜高野志穂〜

See you soon

終わっちゃったよ〜 【さくら】
DVDの残1hもあるのに・・・
本来なら残は45mであらねばならぬのだ。
それが 信じられます?
どんど晴れ】15分繰り下げの【さくら】の時間になることは今までもあった。
タイマー録画に安心しきって、見そびれた回もあった。。。
それは、諦めよう。
その時間起きていれば(>_<) 。。。8時からは見ることもできたのであるから。

が、なんだ あれは?
【さくら】見ようと思ったら【どんど晴れ】録画されてしまって、、、
まぁいいか 後で消せばいいだけなのだから。。。
8時から始まるものと思っていたら、いきなり【旅番組】のようなものが始まって、「なんだこりゃ?」
その間、テロップなし!!!!
もう パニック 
「再放送してはならぬ何かが含まれてたのかしら。。。」


後で知ったのだが、8時15分から
放送したのだった。
なんで?なんで?
どうしてもその時間に放送しなければならない理由があるの?


この回がね
桂木先生がもう一人のさくらのグランパに直談判に行く回だったのだよ。
こんないい場面を逃すなんて。。。


悔しい!!
見てらした方いらしたら、教えてたもれ m(_ _)m


高野志穂。。。自然な演技、豊かな表現力♪♪♪
何度も一緒に笑い、怒り、and泣いたよ。


以前にも書いたが、大勢出演していながら、一人々の役柄がキチンと設定されていて、誰一人欠かせない存在。
佐々木すみえ始め、娘、嫁、孫の女集団も楽しかった。
思えばこの番組を初めてみたのが、
熊谷真美扮するで戻り娘の出産シーンからだった。
ハイ、この日から【さくら】のファンになったのでございます(どんど晴れ
ナレーション風)



脚本家の 【田淵久美子
確かなストーリーと、膨大な台詞。
天才ですね!!!


あぁ 楽しみが消えちゃった(;-;)

[rakuten:cinema:10002174:image]