〜黒髪は男の命〜

○△▼□よ お前もか!

最近テレビ見ていて、非常に失望する日々が多くなりましてね。
それは、外見保つのも仕事のうちのような、
所謂【スター ★彡】の 分類に入らないオジサマたち。
例えばニュース番組
司会者から、常任コメンテーター、はたまた専門分野では顔馴染みの
権威者までもが・・・・真っ黒
あら〜〜?
年取ると黒くなる民族でしたっけ?



どうやってもそれは【頑張りスギ!!】
ベターと顔の皮膚に張り付いてしまったような人もいれば、
【髪だけイキイキ青春】の殿方も。
あのネ
年老いて柔らかくなってる顔には、
ヤマアラシの針のような黒髪はアンバランスざんすよ。



思い出した!!
【Time to Say Good-by】を歌ってた頃の布施タン。
オールバックが良くお似合いでしたね♪♪♪
あのヘアースタイルが合う人って、
そうざらにいるもんじゃございませんよ。
試しにお宅の旦那様でお試しあそばせ。
(お向かいのご主人様でもよろしいですが)
お腹抱えて笑っちゃって
【流石布施明ね】と、お決まりの台詞でオチがついて。。。
って、うちの旦那が当時真似た時のことですた。



潔い谷村新司^-^;
一時ギラギラで苦手なことがありましたが、
最近の彼はお寺さんでコンサートしたり、大分変わってきてます。
先日みたら仙人のようでした(^^ゞ