〜悪戦苦闘〜

無線ラン

古いパソコンは夫のゲーム機だったが、
息子がブログのほかにミキシとやら始めたので、
これでは一台のパソコンでは不自由かろうと、今日無線ラン購入。


コレが思いのほか梃子摺る。
HP見るとなるほど同じようなところに質問殺到。
解説のお粗末さ、、、
さらにインストール中なのに
【完了】の字がでて、再起動へ。
なんどこれに騙されたことか。
何かしら【キャンセル】されましたとなる。
再インストールしてるPCは【修繕の対象外になりました】と
メーカーからのお告げ。
これなら携帯用のPC購入したほうがよかったかしら。
ある日当然プツンと切れてしまうのだろうし。。。
それでも買った以上は兎に角数ヶ月でも使用しないと。


目が覚めたら電話しますからねぇ。
つながりにくいだろうけど、ある時間までは頑張るぞ!
B社さん、宜しくね!!!

骨折り損のくたびれもうけ

メーカーにつながりましたです。
今までの経過をはなし、言われるままに画面をだし
とある個所で結論が(;-;)


故障
修理不可
はぁ 
サッサと寝るんだった・・・・