〜2008年初のお買いもの〜

oyumi2008-01-03

お年玉握りしめ

予想通り今日のデパートは普段と変わらずで、
各階の福袋が既に残り物風。
エスカレーターであがった正面に新年セールのアクセサリー。
形といい色合いといい、今までに見た事の無いネックレスとイヤリングが目にとびこんできた。
店員さんも満面の笑みで迎えてくれる。
迎えてくれるわけだ 37万円(ぐらいだったと)
「因みに新年セールが終わるといかほどに?」
「70(数万円)」よく覚えてないけれど(^^ゞ
3千円じゃちょっと無理だったかしら。


三越から東武へ。
東武が面白い♪♪♪
100人の職人さん大集合!!!
8日までですのでお暇でしたら行ってご覧あさんせ。


3千円のよさげな福袋は無かったでつ(;-;)
それで買ってきたのがこれ。
根付2ヶと和風化粧ポーチ
根付\1050×2
和風化粧ポーチ\840
計2940
上出来だぁね。