〜布施明〜

積み木の部屋

カレンダーに記入していても忘れてしまうのは何故なの?
不思議なことに前日まではしっかり覚えてる。
『明日は布施明だからね』
一応 その時間帯は押さえている!
なのに、当日になると
(;-;)


テナワケデ『リマインダー』なるお知らせメール利用。
12時間前になるとカレンダーに記入したものが、携帯に入る。
きましたきました♪♪
忘れず早めに録画セット。
昨夜はロケット団深夜寄席に行っていたので、今日帰宅。
早速再生。

 
おぉ 50代の布施様ですよ\(^o^)/
BS日本の歌』
この日の布施タン 『積み木の部屋』『宙よ』


積み木の部屋
今聴いても詩といいメロディといい、全く古さを感じません。
チョット前に日記に書いてますが
この曲も♪、歌ってる布施明♪♪も、
レコード大賞に値するものだと本気で思ってましたから、
失望しましたよ 選考委員の皆様にはさ m(_ _)m 。

 
ロマンスグレーの布施明が歌う『積み木の部屋』
よござんすよ♪♪♪