〜中尾ミエ&梓みちよ〜

母のお気に入り歌手

正統派的な歌手が好きだった母が、テレビをみていると
「この人の声いいわね」と良く言ってました。
中尾さんについては、子供の私には良くわからなかったけれど、
『片想い』のときに初めて実感できました。
ヒットした時、母に聴かせたかったと思いました。
中尾さん、イメージより堅実な方のようですね♪


それが、まぁ 布施明なる歌手に目覚め、
たま〜〜のテレビ出演も見逃し、
【事前にスケジュール把握できれば】とFC会員に。
その会員になったお陰で、劇中ではあるけれど、
ナマで【片想い】聴けたのですから、
あり難いことでございます。


梓みちよ
ある時期 声が悲惨な状態になってたことがあったようなきがするような。。。記憶違いでしたらお許しを。
昨日 【BS日本の歌】聴いてて母の言葉を実感。
長い間封印していたという【こんにちは 赤ちゃん】
中村八大氏が亡くなったとき「申し訳ないことをしてしまった」と
徹子の部屋】で語っていたのを思い出しました。


それが、まぁ 布施明なる歌手に目覚め(^^ゞ
会員になったお陰で、平尾昌章氏の40thアニバーサリー.コンサートの
ゲスト歌手ではあるけれど、2曲ナマで聴くことができました。
ありがたいことでございます。

梓さんのパフォーマンス、曲によってはついていけない私ですが、
新境地開拓しているその姿勢はアッパレ。
ちょっと行って見たい気がしてます♪♪