〜ライザ・ミネリ&ジュリー・アンドリュース

ザッツ・エンターティナー

二晩続けてのビッグなショー♪♪
ライザ・ミネリ
感動でウルウル。
テレビ見ていてですから、あの場にいたら涙止まらなかったことでしょう。


20数曲歌ってます♪♪♪
流石 ブロードウェイ育ち。
タフです!\(^o^)/
表現豊かです。
例えばそれは目であったり、口であったり、
手や足であったり・・・
でも、決してオーバーではありませんが、きめてます♪


ゲストとしてジャズの歌手であり作曲家のビリー・ストリッチ。
彼と一緒に歌う【サミー・ディビス・ジュニア】スペシャル。
なんと素晴らしいことよ!
全てハモッテます。
しかもサラリとどこまでも楽しそうに♪
【これぞアメリカ】かないません。
お宝録画になりました。

ジュリー・アンドリュース

ライザ・ミネリに比べると放送時間がかなり短いため
チョット物足りなさもありますが、
声もお顔も【サウンド・オブ・ミュージック】のマリアです♪
映画の彼女を期待してしまうのは私だけではないようで、
エーデルワイス】が流れたときは、大きな拍手。
伴奏は彼女のバンドの他になんとNHK交響楽団
おお!コンダクト・マスターは徳永二男
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20071214
ファンから贈られた可愛らしい花束を、
ジュリーが彼にプレゼント♪♪
そんなこともあって、これもまたお宝録画になりました。