〜布施明〜

ためしてゴックン

じゃなかった(^^ゞ
ためしてガッテン
今日のゲストは布施明タン


毎月志の輔師匠の落語会に通ったことがあったっけ。
お陰様?で、いじられたこともありまつた\(^o^)/
暖かくなったら復帰しようかなぁ・・・
まくらで今日のことも話されてるのかしら。


BS2の【蔵出しエンターテイメント】見ていたらついつい惹きこまれて
若干遅れてガッテンに。


おっ いいっすねぇ。
とても自然な布施明ちゃま♪♪♪
この番組の準レギュラー勝ち取りましたかね。
出演する毎に肩の力が抜けていくのが感じとれます。
(前はさ ワタクシ勉強してます って雰囲気があったような m(_ _)m )
今日なんか、ゲストというよりも
お茶の間でテレビを見ながら感心しきりの
【カッコイイおじさま】風で、とてもとてもよござんした。


唾 私もやってみたけれど、
ストップウォッチ押された瞬間、飲み込めなくなっちゃったよ。
布施タン喉仏辺り押さえながらゴクゴク。
さすが大歌手は凄いわ〜〜〜ナンテ思ってたら、
なんだ 標準じゃん♪
って、妙にホッとしたのでありまつた。

おわり。