〜当然でしょ〜

でもね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000042-mai-soci

ヨカッタ 
とりあえずアホンダラ条例が撤回になるようで。

あの日の日記でおます。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20071228#1198847755


さしずめインテリの優雅なお育ちの坊ちゃんおじさんの発想だろうとは
思ってたけどね。
やはりね・・・ 
条件付きときたもんだ。


自転車に子供乗せた人たちの事故ってそんなに多い?
第二次ベビーブーマーを育てた身として、
日常の情景の中に、ママチャリ三人乗りが当たり前のようにありましたよ。
けどね、幸いにもまわりで事故にあったケースは皆無でした。



提案なさってるお墨付き三人乗り自転車
割高になるでしょうねぇ。
ある時期しか使わないのだから、
レンタル制にするとか、補助費をだすとか何とか手立てを講じていただかないとね。
よろしくねインテリさん。