〜布施明〜

おめでとう♪♪♪

中野サンプラザホール
完売
完売が完売を呼んで、そのうちプレミアチケットなんてことになったら、
さぁ 大変。
ファンといえどもチケット取れなくなるかも
心配性のかたは、今のうち、、
あら、偶然にも明日は府中でありますよ〜〜。
同級生たちがわんさか押しかけるそうで、
いつもの会場では見られない布施明少年がみられるかもですね・


その超満員の中でのライブ
いって参りました。
私は気がつきませんでしたが、いきなり2番から歌いだすという
荒業もご披露されたようで、
布施ファンはハラハラドキドキ。
      ↑
訂正 詳細は下記のコメント御参照あれ。


そうそう お得な曲のプレゼントがありました。
《バレンタイデーのお返し》ということで1曲プレゼント。
すまんですのう、
何も差し上げてない私にまでも
(あの曲を初めて聴いたのもここ中野のような気がしてるのですが・・・)


ライブ後は布施タン肴に、食べて食べて飲んでのご機嫌帰宅。
楽しい時間はあっというまに過ぎ去ったのでございます。