〜布施明〜

どれにしようかな

ではなくて、【どこにしようかな】
ハイ 
今回は悩みましたです。
布施様のライブ


そりゃぁ 嬉しい悩みなのではありますがね、
ライブ初日 初体験だもん♪♪♪


1ヶ所なんざ
目の前のバス停から。
【ドアtoドア】ですよん♪
大型リムジン 相乗り だと思えばね(^^)/
でもさ 帰りのバスがないんだなぁ(@_@;)


某街には、一番年上の従姉妹が住んでるし、
久しく会ってないし
あそこにもいきたいなぁ。


日程表みちゃぁ 溜息ついての日々。
マイリマシタデス。

家族と行く日も決まったことだし
記入しようとしたら用紙がない。
あれれれ?


ウン?
出したのかな?
そのような気もするし〜
出してないような気もするし〜

親近感

最悪の場合 再度日程表送っていただいて。。。
せめて切手分ぐらいは こちらで負担させていただこうと思っておりますところへ
ピンポーン
「郵便局ですが・・・」
その後に続くアンビリーバボーなお言葉
「切手が貼られてないので、スミマセンが80円か切手を頂戴したいのですが」
ウッソー♪♪♪
ウレピ〜〜〜〜
そうなんだぁ ミスすることもあるんだぁ いいないいな(^^)/
仲間だぜい♪
これは きっと 神様が 訊き易くしてくれたんだね。
ルンルンで切手お渡しいたしましたよ。
今日はワタスのバースデイ。


おどけた表情の布施タンカードといい 全てが◎で〜〜す ★彡

な〜んだ

思ったとおりジャン
「まだ届いてません」
(>_<) (@_@;) ^-^; f(^_^)& m(_ _)m