〜沢村一樹〜

篤姫のお陰で

小松清猷役がお初です。
なんと素敵な俳優さんなのだろうと思いましたら、
【イケメン中年俳優】と紹介されてます。


もう、篤姫ではお目にかかれませんが、
彼を知った今、二本のレギュラー番組かかさず見てますです^-^;


小松先生のイメージからは、かなり離れてますが、
サラリーマンNEO》のセクスィ部長\(^o^)/
誰が彼にこの役押し付けたのか存じませんが、
「役者よの〜〜〜」


《”東京カワイイ★TV”》
面白いですよ♪
昨日のは 狭い部屋を自分らしく飾ってる女の子達。
原宿?裏宿のファッション紹介
先週が《爪のデザイナー》
これを見た翌日、買い物で池袋に出たのですが、
早速若いカップルがこの辺だとかいいながら、携帯でチェックしてました。


紹介される子達は、若い子ばかりです。
高校生〜20代前半。
彼女達の自由な発想に、沢村一樹が素直に反応してるのですよ。
これがまたいいんだなぁ(*^_^*)
ラフな服装そのままに♪♪

最近のお楽しみ番組になってま〜す。

お初ではなかったのね^-^;

マチベン》《利家とまつ》にも出演されてたとは。
マチベン沢田研二は、覚えてるけれど(/o\)
利家とまつ》も見ていたけれど、大分前の番組だし・・・
気が付かなくてごめんちゃい m(_ _)m