〜キャンディス・バーゲン〜

ボストン・リーガル

あの 素敵な熟年女性弁護士《シャーリー》
誰あろう キャンディス・バーゲン
キャンディス・バーゲンって、あのキャンディス・バーゲン?
ウッソー
だって布施タンよりも、たった一歳上だなんて。。


銀幕デビューが11才となってますので、
随分昔の映画に出てるのも、やっと納得^-^;


さてさて
ボストン・リーガル
今回は彼女主役とてもいいましょうか
前夫が(尾崎紀世彦ソックリ 。。。但しアメリカサイズ)
事務所に顔を出して、結婚式の付添い人になってほしいと。
若い花嫁との共通の趣味にミュージカル
彼女の知っている夫からは考えられないという表情
(アンチミュージカルだったのかも)


実はこの夫
未練タラタラで、婚約していながら復縁を迫るという困ったちゃんでもあるのですが。


結婚式の前に親しい人たちを招いての食事会で花嫁が歌い
驚く表情のシャーリー


当日、結婚指輪を交わしたところで、
またまた花嫁が歌い、次いで前夫が歌い、さらに聖歌隊も加わリ。。。
(その都度驚く彼女の表情も楽しめます)
その歌に送られて、新郎新婦がドアのほうへ
振り返って手をふるのですが、そのときの元夫婦も。。。
なかなか洒落た場面でした。


その曲がこれです♪♪♪(暫くすると画面が変わりますので)

Boston Legal [DVD] [Import]