〜東京メトロ副都心線〜

oyumi2008-06-15

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

待ってました!
殆どが和光市までですが、川越直結もあるだよ♪♪♪
乗り換え無しがありがたいですねぇ
特に新線となると その乗り換えに時間がとられること多いですしね。


先日 久しぶりに紀伊国屋ホールで芝居観てきました。
この 決して大きいとはいえないホ-ルで、
風間杜夫平田満らが芝居してたのかと思うと、、、
出来るものならその時代に戻って、この席に座っていたいと、
いつも思うのであります。


今回は立川志らく 脚色/演出のあした〜愛の名言集
大林宣彦監督作品 映画 新尾道三郎作「あした」より
原作「午前0時の忘れ物」(集英社文庫刊)


渡し舟に乗り合わせてた客が、事故により突然この世から去ってしまう。
が、1日だけ生き返ることができ、大切な人に会いに来るという話し。


パンフに書いてあります
【達者な役者から素人同然の下手くそな役者、中途半端な役者。。略
これだけ力の差がある人が21人も同じ舞台に立つことは無いでしょう】


お席がとても冷たい風が当たるものですから、それと闘っているうちに
体力消耗しウトウト
前半 その〜 なんと申しましょうか 
まぁ 眠かったのですよ(>_<)
後半 家族との対面あたりから目が覚めてきましたが。


峰岸徹さんが、ご病気のため急遽なべおさみさんへ。
なべさんもしっかりした演技なさってますが、
峰岸さんで観たかったという想いが今でもあります。
入江若葉さん 懐かしかったです〜〜


会場から沢山の芝居パンフ持って来ました。
あるある
渋谷方面での舞台\(^o^)
帰りの電車;渋谷でギューギュー、新宿でギューギュー
これが苦手でここ数年ご無沙汰しておりましたっすから(>_<)

コナーイ 東京メトロ副都心線。。。(16日)

池袋までお買い物
駅のホーム いつもより若干人大目
流石 渋谷♪♪
と思いきや
「只今東京メトロ線ダイヤが乱れており 副都新線池袋 渋谷間のみ振り替え輸送致しておあります」
東上線は時刻通りに来たものの、急行が準急運転に。
有楽町線も乱れてるのだからしょうがないけれど・・・
二日連続の大トラブル
明日 習い事で池袋、怖いから1時間早めに出ようっと。


布施タンのお芝居
心配ダナァ
ここはは手堅く、地上を走る電車に切り替えようかしら。

東京メトロ 今日もだ。。。(17日)