〜布施明〜

oyumi2008-06-19

ピリカアイエア王様

明日はどうやら雨になるらしい。。。
流石雨男布施様♪ ドン曇りの今日【王様とおばさん】
東京公演観てまいりました。
会場のアナウンス「王様とおばさんはこちらから」の誘導の声が、
何度聞いても「おばさんはこちらから」のみ聞こえてしまって、
芝居始まる前から噴出してしまいました。


で、席について、おばさんらしくガサゴソガサゴソ 
パンフをみたり、ペットボトルに龍角散のど飴 取り出し易いようにセットし、暫くして「イケナイ!!」慌てて荷物まとめて立ち上がるワタクシ。
「どうなさいました?」
「席間違えてました(>_<) 」
ハハ 一列後ろだったのら〜〜〜\(^o^)/



さて、いよいよ始まりです。
あら?いきなり女王様と王様のデュエットから。。。
うわ〜 素敵♪♪♪
布施様のお衣装も軽めだし〜♪
内容変更??
(大阪では、この場面に間に合わなかったこと思い出すのに、
チョイ時間を要しまして(^^ゞ )


イケメン添乗員役の東山義久
妙なコテコテが抜けてて\(^o^)/ 、スッキリ!よござんしたよ!
大阪;左ブロックから観ても土屋裕子さんのフラダンスの手の動き
大きく綺麗でしたが、
今日は右側の席から、しっかり拝見。
足元から腰の動き(チョット迫り出し気味の)それはそれは見事なものでございます♪♪♪
さらに、投げキッスの仕種も、軽い音入りで決めて(^o^)//"""


ブイブイの本間剛、ヌイヌイの大内めぐみコンビ、もよござんした。


ピリカアイエア王様
目で勝負!!!
初っ端のリリウオカラニ女王様とのやりとりから始まって、
沢山の表情 やるもんですね\(^o^)/



因みに今日の芝居がDVDになるようです。

DVD特典あったらいいな候補 其の一